CUHE-019 キューティーハート/鈴川ひな INTEC Inc アイドル・芸能人

Maker:INTEC Inc
Stars:鈴川ひな
Release date:2017/06/13
label:–
ジャンル:単体作品,アイドル・芸能人,イメージビデオ
Director:–
シリーズ:キューティーハート
収録時間:60分
Part number:CUHE-019

ショートカットが魅力な鈴川ひなちゃんのデビューイメージ。小っちゃくって華奢なだけにEcup美乳がより大きく見えちゃいます。初めての撮影なのに笑顔笑顔で頑張ってくれました。

MLML-001 放課後制服物語~16本の色えんぴつ~/小泉加奈子 アイドル・芸能人 小泉加奈子

Maker:INTEC Inc
Stars:小泉加奈子
Release date:2017/06/28
label:–
ジャンル:単体作品,アイドル・芸能人,イメージビデオ
Director:–
シリーズ:–
収録時間:70分
Part number:MLML-001

こんにちは、小泉加奈子です。今回イメージDVDを初めて出すことになりました。恥ずかしいから見ないで.いや、でも.見てほしい。だって、いっぱい頑張ったんだもん。カメラを向けられると恥ずかしくって、顔が赤くなっちゃう!制服に似合ってるかなぁー?体操服はどう?そう、お尻が大きいのがコンプレックスだから、ブルマはあんまり好きじゃなかったの。でも、あなたにたくさん見てほしい.。私の気持ち、受け取ってください!

PPMN-042 ミニちゅあGカップ!/五木水瑞 イメージビデオ INTEC Inc

Maker:INTEC Inc
Stars:五木水瑞
Release date:2017/06/13
label:–
ジャンル:単体作品,アイドル・芸能人,イメージビデオ
Director:–
シリーズ:–
収録時間:70分
Part number:PPMN-042

身長150cmのミニマムBODYに90cmGカップバストが魅力のグラドル、五木水瑞チャンの最新作。いつもより小っちゃなビキニに恥じらいながらも、撮影が始まるとお構いなしに水瑞チャン元気いっぱい!屈託のないロリ顔にふわふわバストが弾けちゃって.弾けちゃったら大変なことになっちゃいましたw

MLOB-004 マジLOVE美少女/宮下まりん MLOB INTEC Inc

Maker:INTEC Inc
Stars:宮下まりん
Release date:2017/06/23
label:–
ジャンル:単体作品,アイドル・芸能人,イメージビデオ
Director:–
シリーズ:マジLOVE美少女
収録時間:60分
Part number:MLOB-004

キュートでエッチな宮下まりんちゃんのデビュー作。幼い顔して、やる事は大胆。事前では手ブラまでのはずが、本人希望でフルヌード!全部見えちゃって、ごめんなさい。

AMMT-007 初出荷vol.5 もぎたて48センター!?あんずちゃん/あんずちゃん AMMT アイドル・芸能人

Maker:INTEC Inc
Stars:–
Release date:2017/06/28
label:–
ジャンル:アイドル・芸能人,イメージビデオ
Director:–
シリーズ:–
収録時間:80分
Part number:AMMT-007

さんさんと太陽の光が降り注ぐ中、君に出逢ってしまった.某A○B某メンバー激似??あなたの心の総選挙ぶっちぎりの第1位になること間違い無し!!初めての撮影で恥じらいながらも徐々にその表情にも変化が.儚くもそこに確かにあるあんずちゃんの可愛さに一目惚れです。初出荷でしか見ることのできないあんずちゃんの成長。この瞬間、必見です。

CUHE-901 キューティーハート スペシャル CUHE 鮎川ありさ

Maker:INTEC Inc
Stars:鮎川ありさ
Release date:2017/06/13
label:–
ジャンル:アイドル・芸能人,イメージビデオ
Director:–
シリーズ:キューティーハート
収録時間:60分
Part number:CUHE-901

キュートな魅力たっぷりな美少女5人の完全撮り下ろし作品。微乳から美乳、美脚、美尻などなど、様々な楽しみ方が可能な『お得!』DVD!

PPMN-043 恥ずかしいけど見てほしい.人気グラドルほしな玲さんの果敢な挑戦!/ほしな玲 ほしな玲 イメージビデオ

Maker:INTEC Inc
Stars:ほしな玲
Release date:2017/06/28
label:–
ジャンル:単体作品,アイドル・芸能人,イメージビデオ
Director:–
シリーズ:–
収録時間:70分
Part number:PPMN-043

運動神経バツグンのグラドル、ほしな玲の新境地!バスト88cmにヒップ90cmの’食べごろ’BODYを引っさげて、ちっちゃなビキニで恥ずかしがりながらも大胆挑発!戸惑いの表情を浮かべながらも自らの限界に果敢に挑む彼女から目が離せません!

PPMNB-042 ミニちゅあGカップ!/五木水瑞 (ブルーレイディスク) イメージビデオ PPMNB 五木水瑞

Maker:INTEC Inc
Stars:五木水瑞
Release date:2017/06/13
label:–
ジャンル:単体作品,アイドル・芸能人,イメージビデオ,Blu-ray(ブルーレイ)
Director:–
シリーズ:–
収録時間:70分
Part number:PPMNB-042

身長150cmのミニマムBODYに90cmGカップバストが魅力のグラドル、五木水瑞チャンの最新作。いつもより小っちゃなビキニに恥じらいながらも、撮影が始まるとお構いなしに水瑞チャン元気いっぱい!屈託のないロリ顔にふわふわバストが弾けちゃって.弾けちゃったら大変なことになっちゃいましたw※本商品はBD-Rになります。

CUHEB-005 キューティーハート/鈴川ひな (ブルーレイディスク) INTEC Inc 鈴川ひな アイドル・芸能人

Maker:INTEC Inc
Stars:鈴川ひな
Release date:2017/06/13
label:–
ジャンル:単体作品,アイドル・芸能人,イメージビデオ,Blu-ray(ブルーレイ)
Director:–
シリーズ:キューティーハート
収録時間:60分
Part number:CUHEB-005

ショートカットが魅力な鈴川ひなちゃんのデビューイメージ。小っちゃくって華奢なだけにEcup美乳がより大きく見えちゃいます。初めての撮影なのに笑顔笑顔で頑張ってくれました。※本製品はBDRとなります。

DERO-021 ショコパイ/芳井祥子 アイドル・芸能人 単体作品

Maker:INTEC Inc
Stars:芳井祥子
Release date:2017/06/28
label:–
ジャンル:単体作品,アイドル・芸能人,イメージビデオ
Director:–
シリーズ:–
収録時間:60分
Part number:DERO-021

見事なくびれと柔らかくてこぼれおちそうなオッパイ見ているだけで大コーフン間違いなし!

PPMNB-043 恥ずかしいけど見てほしい.人気グラドルほしな玲さんの果敢な挑戦!/ほしな玲 (ブルーレイディスク) 単体作品 ほしな玲 イメージビデオ

Maker:INTEC Inc
Stars:ほしな玲
Release date:2017/06/28
label:–
ジャンル:単体作品,アイドル・芸能人,イメージビデオ,Blu-ray(ブルーレイ)
Director:–
シリーズ:–
収録時間:70分
Part number:PPMNB-043

運動神経バツグンのグラドル、ほしな玲の新境地!バスト88cmにヒップ90cmの’食べごろ’BODYを引っさげて、ちっちゃなビキニで恥ずかしがりながらも大胆挑発!戸惑いの表情を浮かべながらも自らの限界に果敢に挑む彼女から目が離せません!※本商品はBD-Rになります。

DYNM-017 お騒がせタレント青山真麻が魅せる極上のカラダ~○○さんゴメンナサイ~/青山真麻 アイドル・芸能人 INTEC Inc

Maker:INTEC Inc
Stars:青山真麻
Release date:2017/06/28
label:–
ジャンル:単体作品,アイドル・芸能人,イメージビデオ
Director:–
シリーズ:–
収録時間:70分
Part number:DYNM-017

スクープ!!!TVや雑誌で今話題の「お騒がせタレント」青山真麻がまさかの大露出!あの一流芸能人の元交際相手達を虜にした極上BODYを余すところなく大胆公開!○○さんゴメンナサイ.。ワタシ、カラダをさらしてすべてを打ち明けます.!