GS077 レースの黒パンツが落ちていた。ラッキーと思って拾ったら、目の前にソソるノーパン親戚のお姉さん。「私のお気に入りのパンツ盗んだわね」としかられ、僕は死ぬほどマ○コを舐めさせられて、チ○ポいじられ、お姉さんの肉奴隷にされてしまいました!! 仲村えれな 調教・奴隷 ハイビジョン


SSPD-136 西暦二○四七年、強制受胎法案可決。 青葉優香 辱め 石原莉奈

Maker:アタッカーズ
Stars:石原莉奈,夏希みなみ,青葉優香
Release date:2017/05/07
label:スーパースペシャル
ジャンル:辱め,強姦,監禁
Director:宮瀬博教
シリーズ:–
収録時間:180分
Part number:SSPD-136

選ばれたんですよ、あなた達。子供が増えないなら増やそうという法案が成立しました。でも、どうせ残すなら優秀な子供が望ましい。だったら強制的に優れた遺伝子を持つ者たちに子供を作ってもらおうという訳です。

AUKG-371 肉欲そそる乳首ビンビンぬる濡れレズビアン 河西希 八木あずさ 青葉優香 桐島美奈子

継続時間 – 120 | キャスト – 円城ひとみ/桐島美奈子/若槻みづな/三喜本のぞみ/河西希/青葉優香/八木あずさ/桜木かおり | 部品番号 – AUKG-371 | Studio – U&K | Release date – 2017/02/01

VRTM-224 子供が欲しいデカ乳人妻たちが住むマンションに引っ越してきたのは童貞の大学生!愛液垂らしっぱなしの欲求不満妻たちが優しく筆下ろし生挿入!母性溢れるオッパイ激揺れさせながら何度も中出し懇願! VRTM V&R PRODUCE

継続時間 – 240 | キャスト – 波多野結衣/蓮実クレア/日向あいり/青葉優香 | 部品番号 – VRTM-224 | Studio – V&R PRODUCE | Release date – 2017/01/13

CADV-607 ハメ狂う女子大生!!貧乳x巨乳xくびれx変態 8時間SP 涼川絢音 青葉優香 霧島さくら クリスタル映像

継続時間 – 480 | キャスト – 涼川絢音/美泉咲/霧島さくら/波多野結衣/月本るい(宮原友里絵)/板野有紀/青葉優香/本田莉子/葵こはる(えりか)/神川ひな | 部品番号 – CADV-607 | Studio – クリスタル映像 | Release date – 2017/01/20

GS-075 初めて来たオイルエステで、エステティシャンが予想以上にミニスカート&胸チラで対応してくる!その無防備な格好にソソられるが冷めた態度.。しかし僕がデカチンだと気付いた途端、チ○ポに夢中になり本番行為を自ら求めてきた!! 霧生ゆきな 青葉優香

継続時間 – 115 | キャスト – 霧生ゆきな/前田のの(菊池ひなの)/青葉優香 | 部品番号 – GS-075 | Studio – SOSORUxGARCON | Release date – 2016/11/10

GS-077 レースの黒パンツが落ちていた。ラッキーと思って拾ったら、目の前にソソるノーパン親戚のお姉さん。「私のお気に入りのパンツ盗んだわね」としかられ、僕は死ぬほどマ○コを舐めさせられて、チ○ポいじられ、お姉さんの肉奴隷にされてしまいました!! 仲村えれな 青葉優香

継続時間 – 115 | キャスト – 日高結愛/仲村えれな/青葉優香 | 部品番号 – GS-077 | Studio – SOSORUxGARCON | Release date – 2016/11/10