MDB-788 はたらくお姉さんコレクションSP 職業色々 ハーレム 椎名そら 3P・4P 波多野結衣

Maker:ケイ・エム・プロデュース
Stars:椎名そら,水野朝陽,桜井彩,AIKA,澁谷果歩,波多野結衣
Release date:2017/05/26
label:BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル:職業色々,痴女,3P・4P,ハーレム,ベスト・総集編,4時間以上作品
Director:K太郎
シリーズ:–
収録時間:240分
Part number:MDB-788

25職種50コーナー収録。日本独自の接客JOBスタイルは遂にここまで進化した!! 極上サービスが味わえるのは日本だけっ!! 和の心おもてなしも遂にここまできた!!神対応のスペシャルサービス満載! これってサービス!?オレだけ特別じゃね!?これ見ちゃったら、もう普通の生活には戻れない!!

UMSO-141 爆乳お姉さんのジュパジュパフェラ!ドピュッと大量発射30連発! 桃宮もも 内山まい 和泉紫乃 芦名ユリア 大塚れん 八束みこと

Maker:ケイ・エム・プロデュース
Stars:芦名ユリア,和泉紫乃,内山まい,大塚れん,成澤ひなみ,甘良しずく,若槻みづな,八束みこと,桃宮もも,水野朝陽
Release date:2017/05/12
label:UMANAMI
ジャンル:熟女,巨乳,その他フェチ,フェラ,ベスト・総集編
Director:–
シリーズ:–
収録時間:227分
Part number:UMSO-141

前戯でのフェラではなくフィニッシュまで舐め上げる愛情たっぷりフェラを収録。口に含んだまま、潤んだ瞳で上目遣い。ジュポジュポといやらしい音を立てて興奮をピークに導きます。そして次第に激しさを増しユサユサと揺れる爆乳。滴るヨダレにガマン汁も味わって恍惚の表情を浮かべる美女たち30人をお楽しみ下さい。