MDTM-250 むっちりデカ尻でご奉仕する凄テク学級委員長 宮崎あや ケイ・エム・プロデュース 巨尻 女子校生

Maker:ケイ・エム・プロデュース
Stars:宮崎あや
Release date:2017/05/26
label:宇宙企画
ジャンル:学園もの,女子校生,痴女,巨尻,単体作品
Director:96★
シリーズ:–
収録時間:135分
Part number:MDTM-250

クラスの学級委員長に選ばれた宮崎あやは、学校の秩序を守るためにむっちりデカ尻を使って男子生徒や先生にご奉仕してくれるドスケベな女子校生。エロすぎる美少女の凄テクによって、学校の平和は保たれている!

BAZX-072 性格良しAV女優 貸します。Vol.002 小谷みのり ドキュメンタリー TODO 即ハメ ケイ・エム・プロデュース

Maker:ケイ・エム・プロデュース
Stars:宮崎あや,早川瑞希,河北はるな,小谷みのり
Release date:2017/05/26
label:BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル:美少女,即ハメ,企画,ドキュメンタリー,フェラ,4時間以上作品
Director:TODO
シリーズ:性格良しAV女優 貸します。
収録時間:240分
Part number:BAZX-072

ファン必見!!一時間限定でAV女優をお貸しします!!素人男性VS性格良しAV女優の台本演出一切無しのガチドキュメント!!本当に性格の良い娘たちの神対応に感動が止まらない!!極みキャスティングの濃厚即ハメ4本番!!240分の大ボリューム!!※本当の素人男性なので玄人男優のSEXは収録されておりません※

BDSR-296 親が見たら泣くビデオ。 2 死にたくなるほど辛いのに感じまくってヒィヒィ言ってる女子校生の凌辱セックス。清楚系JKに顔射&舌上射精&中出し 6人4時間 BDSR メカテス武田 保志美あすか ビッグモーカル 美少女 辱め

Maker:ビッグモーカル
Stars:前田のの(菊池ひなの),宮崎あや,保志美あすか,広瀬うみ,河音くるみ,埴生みこ
Release date:2017/05/25
label:BIGMORKAL
ジャンル:辱め,女子校生,美少女,巨乳,ミニ系,学生服,4時間以上作品
Director:メカテス武田
シリーズ:親が見たら泣くビデオ
収録時間:240分
Part number:BDSR-296

親が一番見たくないモノ.。それは愛する娘が知らない所で誰かに淫らに染められているという事実。もしも娘を持つ親なら絶対に見ない方がいい。考えうる最悪のシナリオ。忠告します、これはただのJKがエッチな事をする映像ではありません。悪くてエロいおっさん達に凌辱を受けて女子校生が完堕ち。ガチな鬱勃起するヤツです.。

MDB-780 パイパン中出し女子校生 4時間Vol.5 パイパン ジーニアス膝 野々宮あん 宮崎あや 4時間以上作品

Maker:ケイ・エム・プロデュース
Stars:小倉加奈,野々宮あん,早川瑞希,宮崎あや,芹沢ゆず
Release date:2017/05/12
label:BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル:美乳,女子校生,ミニ系,パイパン,4時間以上作品
Director:ジーニアス膝
シリーズ:パイパン中出し女子校生 4時間
収録時間:240分
Part number:MDB-780

今回も清楚で可愛くてもちろんパイパンの女子校生だけを5人も完全撮り下ろし!ムチムチ美白の巨乳ボディあんちゃんに生中出し!超美少女!絶対にヤリたいJK瑞希ちゃんに生中出し!ロリっ子甘えん坊激カワあやちゃんに生中出し!イク瞬間に膣周りがビクビクしてるのがよく見える!これだからパイパンはやめられない!

MKMP-159 殿堂!スーパーアイドル4時間 宮崎あや 中出し 女子校生 ケイ・エム・プロデュース 宮崎あや

Maker:ケイ・エム・プロデュース
Stars:宮崎あや
Release date:2017/05/12
label:million(ミリオン)
ジャンル:女子校生,美少女,単体作品,中出し,4時間以上作品,女優ベスト・総集編
Director:K太郎
シリーズ:殿堂!スーパーアイドル
収録時間:240分
Part number:MKMP-159

今大人気の美少女宮崎あやが殿堂!スーパーアイドルシリーズに登場!!はじける笑顔に甘いボイスが超可愛いおっとり系美少女のあやちゃん、そんな外見とは裏腹なハードなプレイと敏感ボディはエロさ満点!!女子校生、ソープ、フェラやオナニーまで全10タイトルをギュギュッと詰め込んだ大満足の4時間BESTだ!!

KAGP-002 デリヘルを呼んだら学生時代に僕をイジめてた女が来たので中出ししたった!強気な姿勢を見せてきたけど、ハメたら嫌がりながらもこいつ感じ始めたぞ。イジメっ子の癖に実はドMだったなんて.(笑) 中出し 羞恥 宮崎あや キャバ嬢・風俗嬢

Maker:かぐや姫Pt/妄想族
Stars:宮崎あや,香純あいか,藤川れいな
Release date:2017/05/07
label:かぐや姫Pt
ジャンル:羞恥,美少女,キャバ嬢・風俗嬢,調教・奴隷,中出し
Director:妻撮りの翁
シリーズ:–
収録時間:120分
Part number:KAGP-002

●校時代にイジメを受けて以来引きこもりになった僕。童貞を卒業したいが外が怖くて風俗には行けない。なのでデリヘルを呼ぶことにした。するとやって来たのは●校の時に僕をイジメてたグループの女。僕はイジめられた過去を引きずって未だに引きこもり毎日もだえ苦しんでいるというのに、この女はヤンキーっぽい見た目からイメチェンして清楚風に変わり、今も楽しくやってるなんて許せない!

WANZ-608 エッチな心の声淫語 宮崎あや 潮吹き 輪姦 単体作品

Maker:ワンズファクトリー
Stars:宮崎あや
Release date:2017/04/25
label:WANZ
ジャンル:輪姦,ミニ系,単体作品,潮吹き,淫語,サンプル動画
Director:–
シリーズ:–
収録時間:120分
Part number:WANZ-608

【心の声淫語とは】女の子がエッチの最中に思っている気持ちを声に出す、男に語りかけない新感覚淫語です。彼とのエッチ中、授業中に痴漢された時、面接中に視姦された時、汚いチンポをしゃぶらされた時、キモイ男たちに輪姦された時.。そんな時の心の声が聞ける淫語作品です。スケベ過ぎる女の子の本音に興奮間違いなし!是非一度「見て」「聞いて」いただきたいです!

KWBD-218 kawaii*超厳選!まだ初心な美少女たちの緊張と興奮のファーストSEX4時間ベスト 緒奈もえ 城田アンナ 美乳 さくらゆら 鈴木まお 巨乳

Maker:kawaii
Stars:さくらゆら,緒奈もえ,鮎川柚姫,並木杏梨,宮崎あや,鈴木まお,姫川ゆうな,あゆみ千紗,城田アンナ,鈴羽みう
Release date:2017/04/25
label:kawaii
ジャンル:美乳,美少女,巨乳,ベスト・総集編,4時間以上作品,サンプル動画
Director:–
シリーズ:–
収録時間:240分
Part number:KWBD-218

美少女達の純真なオマンコに初めて、カメラ前でおちんちんが挿いっていく記念すべき瞬間をがっちり収録!緊張がファーストエッチの中で徐々に快感と興奮に変わってイキまくっています。ぎこちなくも一生懸命に咥え舐めるフェラチオ、「こうですか.?」教わりながら動いて気持ちがる騎乗位。全てがピュアなSEXは新鮮そのもの!