BKD-172 母子交尾 ~志保の湯路~ 今井真由美 熟女 デジモ 単体作品

Maker:ルビー
Stars:今井真由美
Release date:2017/05/07
label:旅路
ジャンル:熟女,近親相姦,単体作品,デジモ
Director:宏彰
シリーズ:母子交尾
収録時間:120分
Part number:BKD-172

真由美は18歳のときに耕太を身ごもった。父親は妊娠がわかると行方をくらましたが、真由美は周囲の反対を押し切って出産。真由美は女手一つで耕太を育て、大学に入れ、やがて成人し、子育ても一段落した。歳の近い親子のせいもあって、休みの日には一緒に出かけるなど二人は仲良しだった。そんなある日耕太が夏休みを利用して、真由美を温泉旅行に誘った。耕太は成人したら真由美に伝えたいことがあって、旅行に誘ったのだ.。

NMDA-029 熟女の老舗ルビーが贈る特別企画12弾 母子交尾 ~男優が惚れた熟女BEST30 8時間2枚組~ 風間ゆみ ベスト・総集編 結城みさ ルビー

Maker:ルビー
Stars:風間ゆみ,紫彩乃,大橋ひとみ,結城みさ,翔田千里,北原夏美
Release date:2017/05/07
label:熟盛(ルビー)
ジャンル:熟女,温泉,ベスト・総集編,4時間以上作品
Director:–
シリーズ:母子交尾
収録時間:480分
Part number:NMDA-029

RUBY人気シリーズ母子交尾のベストセレクション第3弾。男優が撮影後もまたやりたいと思い続けた30人の熟女たち、ルビーのファンもルビーが初めてな人も、ここでしか見られない本物の熟女のエロ痴態を堪能してください!

HKD-109 小料理屋のママ ノーパンしゃぶしゃぶ始めました 北条麻妃 和服・浴衣 北条麻妃 ルビー

Maker:ルビー
Stars:北条麻妃
Release date:2017/05/07
label:MAMA RUBY
ジャンル:熟女,和服・浴衣,単体作品
Director:辻甲二
シリーズ:–
収録時間:90分
Part number:HKD-109

北条麻妃の営む小料理屋で新メニューが登場。その名もノーパンしゃぶしゃぶ。ママがノーパンで給仕してくれるレギュラーコース、ママがチンチンをしゃぶしゃぶしてくれる本しゃぶコース、生で中出し出来る本生コースがございます。10名様から受け付けていますが、ママの気分しだいでは1名からでもOKです。是非お立ち寄りください。

HKD-108 桃色そろばん塾 ふんどし先生の課外授業 咲良しほ 咲良しほ 単体作品 ルビー

Maker:ルビー
Stars:咲良しほ
Release date:2017/05/07
label:MAMA RUBY
ジャンル:熟女,和服・浴衣,単体作品
Director:たくま珍
シリーズ:–
収録時間:105分
Part number:HKD-108

咲良しほは喫茶店を経営する傍ら、そろばん塾も開いている。そして誰か一人に課外授業で秘密の個人レッスンをしている。そろばんの先生といっても人並みに性欲はあるし、発散させないわけにはまいりません。そんなわけで入塾希望者は常に後を絶たないのであった。

HKD-110 年収150万の息子を癒やす母親 お母さん たくま珍 金子まどか

Maker:ルビー
Stars:柏木舞子,竹内梨恵,金子まどか
Release date:2017/05/07
label:MAMA RUBY
ジャンル:熟女,お母さん,近親相姦
Director:たくま珍
シリーズ:–
収録時間:114分
Part number:HKD-110

文句ばかり言って働こうともしないダメ息子でも、母ちゃんは心配しているものなのです。今日だけはママに甘えていいからね。人は皆癒しを求めている。この作品をお手に取った皆様もこの作品で癒されますように。