OBA-338 超巨尻コンプレックスな人妻 常盤ゆり子 Obasan独占AVデビュー!! 常盤ゆり子 OBA マドンナ 巨尻

Maker:マドンナ
Stars:常盤ゆり子
Release date:2017/04/25
label:Obasan
ジャンル:熟女,人妻,巨尻,ドキュメンタリー,単体作品,デジモ,デビュー作品
Director:豆沢豆太郎
シリーズ:–
収録時間:170分
Part number:OBA-338

『幼い頃から悩み続けた大きなお尻、今日で自信に変わりました.。』超巨尻コンプレックスの人妻・常盤ゆり子さんマドンナ独占AVデビュー!!19年ぶりに感じる肌と肌が合わさる感触、子宮への刺激、女としての悦びを求めてAV出演!!感度良好、弾力抜群、揉みたい、貫きたい、最高の規格外巨尻―。劣等感から優越感へ―。日本人離れした超巨尻を弾ませながら≪鬼絶頂≫3本番!!

OBA-339 昔から一緒にお風呂に入っていた甥っ子が知らないうちに立派になって。叔母さん風呂 八木美智香 八木美智香 OBA デジモ

Maker:マドンナ
Stars:八木美智香
Release date:2017/04/25
label:Obasan
ジャンル:熟女,人妻,巨乳,単体作品,デジモ
Director:九十九究太
シリーズ:–
収録時間:120分
Part number:OBA-339

就職活動で甥っ子のケンちゃんが4日間、泊まりに来る事になりました。再会したケンちゃんは昔と変わらず良い子。そんなケンちゃんが昔みたいに一緒にお風呂に入ろうなんていうものですから、タオルを巻いて入る事にしました。そしてケンちゃんがこっちを向くと、ケンちゃんのオチンチンは立派な大人で、それを私の中に入れてきたのです。ダメな事だとわかっていましたが欲求不満だった私は甥っ子のチンポで感じてしまい.。

OBA-340 AV男優多数所属!!出張ホストの凄テクにハマった剛毛母 草間美咲 熟女 3P・4P 人妻 デジモ

Maker:マドンナ
Stars:草間美咲
Release date:2017/04/25
label:Obasan
ジャンル:熟女,人妻,単体作品,ドラマ,3P・4P,デジモ
Director:大村大
シリーズ:–
収録時間:120分
Part number:OBA-340

夫を亡くして3年.母・美咲は最近、未亡人という生活に寂しさを抱いていた。そんなある日、ドアに挟まった出張ホストのチラシを発見する。軽い気持ちで書かれた番号に電話をしてみると、本当に出張ホスト所属の本物のAV男優が訪ねて来たのだ。緊張と恥ずかしさで強張る美咲を巧みなテクニックでほぐしていくAV男優。その凄テク、凄チンポのSEXを味わった美咲はそれからも出張ホストを呼び出すようになり.。

JUSD-753 丸ごと!白木優子SPECIAL16時間~マドンナの看板美熟女が全身全霊で乱れる全27本番BEST~ 白木優子 デジモ 寝取り・寝取られ 巨乳

Maker:マドンナ
Stars:白木優子
Release date:2017/04/25
label:Madonna
ジャンル:熟女,人妻,巨乳,単体作品,寝取り・寝取られ,デジモ,サンプル動画,女優ベスト・総集編
Director:–
シリーズ:丸ごと!○○8時間
収録時間:960分
Part number:JUSD-753

年を重ねるごとに増す大人のエロス、淫らに進化し続けるマドンナ専属『白木優子』の、1年分を収録した総集編が登場!!<夫の上司、パイパン、熟れコミ、浮きブラ、ドM一家.etc>大人気シリーズ作品から痴女キャラまで新たな魅力を大放出!!永久不滅の美熟女が限界まで乱れる全27本番永久保存版です!!

JUY-133 母の友人 加瀬かなこ お姉さん 加瀬かなこ 熟女 サンプル動画

Maker:マドンナ
Stars:加瀬かなこ
Release date:2017/04/25
label:Madonna
ジャンル:美乳,熟女,お姉さん,人妻,不倫,単体作品,デジモ,サンプル動画
Director:河合穣治
シリーズ:母の友人
収録時間:120分
Part number:JUY-133

いつも近所で見かける母の友人・かなこ。人妻と分かっていても気になっていたある日、帰ってくると彼女が泊まりに来ており浮足立つ純。かなこが同じ屋根の下にいるだけで興奮を隠せず自慰に耽るのだが、不覚にもその姿を見られてしまう。しかし慌てるどころか「自分もしている事」と受け入れ、かなこは口づけを重ねてきた。思わぬ展開にそのまま身体を重ねた純は上機嫌で朝を迎えるのだが.。

JUSD-751 2016年下半期全183タイトルBEST8時間 サンプル動画 ベスト・総集編 巨乳 マドンナ 二階堂ゆり 夏目彩春 デジモ

Maker:マドンナ
Stars:寧々,水原梨花,小早川怜子,二階堂ゆり,江口浩美,大石香織,宮下華奈,白木優子,夏目彩春,湯本清子
Release date:2017/05/07
label:Madonna
ジャンル:熟女,人妻,巨乳,寝取り・寝取られ,ベスト・総集編,デジモ,サンプル動画
Director:–
シリーズ:–
収録時間:480分
Part number:JUSD-751

『人妻・熟女No.1Makerが誇る最強コンテンツが大集結!!』2016年7月から12月までに発売されたMadonna全185作品のヌキ所のみを高画質でたっぷり詰め込んだ下半期BESTが完成致しました!!大型新人が続々登場した2016年、旬な人妻はマドンナにあり!!超本格ドラマ作品から素人ドキュメント作品まで完全網羅!!これが最新の≪人妻・熟女Maker≫の卑猥な百科事典だ!!

JUY-129 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 営業成績No.1の美人不動産レディ 32歳 AVデビュー!! 橘美鈴 マドンナ スレンダー デビュー作品 JUY

Maker:マドンナ
Stars:橘美鈴
Release date:2017/04/25
label:Madonna
ジャンル:熟女,人妻,スレンダー,ドキュメンタリー,単体作品,デジモ,デビュー作品,サンプル動画
Director:豆沢豆太郎
シリーズ:AV出演ドキュメント
収録時間:170分
Part number:JUY-129

今回は、某不動産会社で働く営業成績No.1の人妻≪橘美鈴≫さん32歳。『仕事一筋の人生、このまま女として老いてゆく自分が不安でした.。』そう言って桜舞う季節にスタジオまでやって来た、マドンナ専属人妻のデビュー作。共働きですれ違いの夫婦生活から、欲求不満は爆発寸前。枕営業ゼロなのに圧倒的な売り上げを誇る、人妻不動産レディの≪初不貞≫全3本番です!!

JUSD-742 ぴったり尻に張り付くむっちむちジーパン美熟女BEST 臼井さと美 着エロ 三浦恵理子 大島優香 サンプル動画 原ちとせ 木村はな

Maker:マドンナ
Stars:愛田奈々,原ちとせ,本田岬,木村はな,三浦恵理子,最上ゆり子,臼井さと美,大島優香,西野翔,美堂かなえ
Release date:2017/05/07
label:Madonna
ジャンル:熟女,人妻,尻フェチ,着エロ,ベスト・総集編,デジモ,サンプル動画
Director:–
シリーズ:–
収録時間:240分
Part number:JUSD-742

パッツンパッツンな下半身が堪らない、美尻人妻の『ジーパン』コレクションが完成致しました!!強調された『美尻』&『美脚』、ジーンズに包まれた着衣のエロス!!穿きこまれて色褪せたジーンズが妙にそそる!!街で見かける人妻の、思わず見とれてしまうジーンズ姿.厳選20人収録!!

OBA-337 娘の彼氏がセフレだった件について。 笹川蓉子 お母さん 熟女 デジモ 古賀丈士

Maker:マドンナ
Stars:笹川蓉子
Release date:2017/04/25
label:Obasan
ジャンル:羞恥,熟女,痴女,お母さん,人妻,単体作品,デジモ,サンプル動画
Director:古賀丈士
シリーズ:娘の彼氏がセフレだった件について。
収録時間:120分
Part number:OBA-337

離婚して女手ひとつで愛娘・玲奈を育てる母・蓉子。ある日買い物を済ませて帰宅すると、娘の部屋から怪しいあえぎ声が。昼間からはしたないと説教するつもりが、なんと相手がセフレの京二郎だったのだ。慌てる蓉子だが、自分だけでなく娘にまで手を出していた事実に「私だけじゃ満足できないのかしら?」と妖艶な笑みを浮かべながら彼を弄び始める。突然の成り行きに戸惑う京二郎だが「据え膳食わぬは男の恥」と覚悟を決めて.。

JUY-132 あなたへ 今晩、のぞみの家に泊まります。 松雪かなえ デジモ マドンナ JUY きとるね川口

Maker:マドンナ
Stars:松雪かなえ
Release date:2017/04/25
label:Madonna
ジャンル:熟女,人妻,巨乳,単体作品,寝取り・寝取られ,デジモ,サンプル動画
Director:きとるね川口
シリーズ:あなたへ 今晩、○○の家に泊まります。
収録時間:120分
Part number:JUY-132

同じマンションで一人暮らしをしている浪人生・浩一はバイトをしながら予備校に通っていた。隣に住むかなえは頑張っている浩一がどこか弟に似ていて、世話を焼くようになった。しかし、ある日、模擬試験に失敗し自暴自棄になっていた浩一はかなえを押し倒してしまう。それでも浩一の本当の優しさを知っていたかなえはもう一度、浩一をヤル気にさせようと一晩だけの恋人になろうと決めるのだった.。夫に初めての嘘をついて―。

JUY-135 夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った.。 風間ゆみ JUY 熟女 デジモ 単体作品

Maker:マドンナ
Stars:風間ゆみ
Release date:2017/04/25
label:Madonna
ジャンル:辱め,熟女,人妻,巨乳,単体作品,寝取り・寝取られ,デジモ,サンプル動画
Director:古賀丈士
シリーズ:夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った.。
収録時間:120分
Part number:JUY-135

沢木部長がウチに一週間泊まる事になった。『俺、もう出掛けるけど、今日も部長のこと頼むな。』そう言って家を出てゆく夫を見送り、今日も私は沢木部長に犯されるのです。私の身体の一番柔らかい部分に、沢木部長の一番硬い部分を受け入れる。女である事はなんて恥ずかしくなんてはしたないのでしょう。死ぬまでただ一人、愛する夫の前でしかこんな事は出来ないと信じていたのに、沢木部長に犯され続けて7日目を迎えた私は.。

JUY-131 ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許してください. 希美まゆ 熟女 羞恥 希美まゆ サンプル動画

Maker:マドンナ
Stars:希美まゆ
Release date:2017/04/25
label:Madonna
ジャンル:辱め,羞恥,美乳,熟女,人妻,単体作品,デジモ,サンプル動画
Director:ビバ☆ゴンゾ
シリーズ:ヤラしい義父の嫁いぢり
収録時間:120分
Part number:JUY-131

マイホーム資金の為、夫の実家へ居候することになった妻・まゆ。しばらくは平穏な日々を過ごしていたが.。ある日、義父の敏郎が万馬券を当て意気揚々と帰ってきた。それを見てもピンとこないまゆの無防備な姿に股間を膨らます性欲旺盛な敏郎は、これを使って何とかまゆと関係を持とうとして.。まゆを万馬券紛失の犯人に仕立て上げ、その弱みに付け込んで一気に彼女を犯すのだった。しかしそれだけで終わるはずもなく.。