BBAN-131 きみと歩実レズ解禁!!ビビアンズ椎名そらにきみと歩実が挑戦!?解禁とは思えない53回ガチ絶頂大量潮噴き究極レズビアン サンプル動画 レズキス きみと歩実 真咲南朋

Maker:ビビアン
Stars:椎名そら,きみと歩実
Release date:2017/05/25
label:ビビアン
ジャンル:レズ,ドキュメンタリー,潮吹き,レズキス,サンプル動画
Director:真咲南朋
シリーズ:–
収録時間:190分
Part number:BBAN-131

複数Makerで専属女優として不動の人気を誇ってきたAVアイドルきみと歩実がついにレズ解禁!相手には’ビビアンズ 椎名そら’を自ら指名!緊張した様子で対面し、最初はゆっくりキスから始めてじっくりと解禁.なんて配慮はいらなかった!?初レズなのに、対面キスからいきなり感じまくりの超敏感お漏らしでとにかくヤバ過ぎる程に絶頂しまくり潮噴きまくり!合計52回絶頂、もはや解禁を超えた最高の解禁作!

KWE-001 アポなし訪問 きみと歩実 KWE 個性派Director’s 中出し

Maker:個性派Director’s
Stars:きみと歩実
Release date:2017/05/26
label:Director’s
ジャンル:痴女,単体作品,中出し
Director:K*WEST
シリーズ:アポなし訪問
収録時間:140分
Part number:KWE-001

綺麗なお姉さんだけに特化した新label「Director’s」始動!第一弾は痴女物を撮らせたら日本一という「K*westDirector」が笑顔の素敵な「きみと歩実」を起用して責められるのが大好きなM男君の家にアポ無し訪問。きみと歩実がエロ痴女お姉さんへ豹変して小悪魔的なM男責めで射精させまくる作品を撮影。

T-28496 親の居ない日、僕は姉とむちゃくちゃSEXした。 きみと歩実 T 近親相姦 単体作品

Maker:TMA
Stars:きみと歩実
Release date:2017/04/28
label:TMA
ジャンル:ミニ系,近親相姦,単体作品,姉・妹,中出し
Director:–
シリーズ:むちゃくちゃSEXした。
収録時間:140分
Part number:T-28496

大人気「むちゃくちゃSEXした」シリーズに笑顔の素敵な爽やか美少女「きみと歩実」が登場。いつも優しくて、弟思いの歩実はタブーと知りつつ抑えきれない性的欲求から禁断の近親相姦へとのめり込む。大好きな弟に汗だくになって抱かれる姉のしなやかで美しい姿態が快楽にのけ反る!「私の中に出して!お願い!」